2013年08月08日

甘いピンクのドレスが入荷しました

こんにちは。ステラスタッフです。

ステラではまたまた新しいドレスがたくさん入荷しましたぴかぴか(新しい)

可愛いドレスばかりなので
ブログでもゆっくり紹介してきますね。

まずは前回のオレンジ色のドレスに続いて入荷前から問い合わせがあった
可愛らしいピンク×ホワイトのドレスです。

KD-276
KD-276.jpg

ボリュームもあってピンクにリボン、お花と女の子らしさがいっぱいつまったドレスになってますハートたち(複数ハート)

ここまで可愛いらしいドレスあまりないと思いますぴかぴか(新しい)

もちろん髪飾りもついています!
ドレスとおそろいのお花とリボンがついているので
ドレスに負けない可愛いヘアスタイルができますよ。

サイズは7-11になります。

ぜひご試着にお越し下さいませハートたち(複数ハート)

働いているドレスショップはこちらsoonドレスショップステラ

posted by ステラ at 18:14| 東京 ☀| 新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
働いているドレスショップはこちらsoonドレスショップステラ