2014年01月30日

パステルカラーの可愛いドレスが入荷しました☆

こんにちは。ステラスタッフです

今日は先週入ったとても甘くて可愛いらしいドレスを紹介しますね黒ハート

KD304
KD304.jpg

サイズは7-11となっております。

ぴかぴか(新しい)MICHEL KLEINぴかぴか(新しい)が出したドレスなんです

さすが有名ブランドさんですグッド(上向き矢印)

ウエスト部分はドレープが入っていて細く見えまするんるん
腰に付いているリボンもしっかりしていて存在感バッチリFです
裾にはレースがあしらわれていて高級感が感じられるドレスのになっていますグッド(上向き矢印)



特別な日に特別に可愛くて女の子らしいドレスはいかがですか?

働いているドレスショップはこちらsoonドレスショップステラ


posted by ステラ at 15:42| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

新作シュガーケイ入荷しました。

こんにちは、ステラスタッフです。

1月新年のあいさつをすませて、
結婚式の準備を始めるお二人が多いと思います。
ドレスショップステラでも新しいドレスがたくさん入荷しました。

そのなかでも人気のあるシュガーケイのドレスをご紹介しまするんるん

SKD-21
SKD-21.jpg

サイズは7-11になっております

シックなピンク色にお花がふんだんにつかわれたドレスになってます黒ハート

お花やイチゴの付いたカワイイ付属の花冠やネックレスもついています
是非セットでつけていただいて、甘い雰囲気にしていただくと
さらにシュガーケイらしさをあじわえるとおもいますかわいい

気になるドレスがありましたら、ご試着にお越しくださいませハートたち(複数ハート)

働いているドレスショップはこちらsoonドレスショップステラ










posted by ステラ at 00:00| 東京 ☁| 新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

新作ヒョウ柄シュガーケイ入荷しました

あけましておめでとうございます
今年もドレスショップステラをよろしくお願いいたします

さっそくですが、新作のシュガーケイドレス入荷しました。

SKD-25
SKD-25.jpg
SKD-25(2).jpg

ピンクのヒョウ柄なんですが、よーく見ると、ハート黒ハートの形をしていて
とってもキュートなんです!

胸のラインがハートカットになっていて、
ウエストラインがナナメに絞ってあるので、
とってもスタイルが良く見えるドレスとなっておりまするんるん

シュガーケイにしては少しボリュームも抑えめなので、
シュガーケイ初心者さんでも大丈夫ですかわいい

ぜひご試着におこしくださいませ


働いているドレスショップはこちらsoonドレスショップステラ
posted by ステラ at 14:26| 東京 ☁| 新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
働いているドレスショップはこちらsoonドレスショップステラ