2016年03月07日

エステ体験に行ってきました☆町田エステ☆

こんにちはカブール町田店さんへ痩身エステ体験に行って参りました
一回でも効果がでるという120分間の痩身エステの体験記をお伝えしたいと思います

小田急線の線路沿いにあるビルの2Fに店舗があります。
中に入るとお洒落でとても清潔感溢れる店内
テーブルにかけと美味しいハーブティーを出していただきました

そしてスタッフさんの説明を受け、いざロッカールームへ。
紙の下着に着替え、身体測定をした後、まずサウナへ
スタッフさんと一緒に暑〜いサウナに5〜6分入りながらオイルマッサージを受け、発汗しやすくします。
サウナで汗をかき始めたにもかかわらず、スタッフさんに「あれ?足先が冷たいですね、冷え性ですか?」と言われビックリ
本人は足先が冷えてる感覚がなかったので、確かに冷え性です(笑
そして発汗したところで、いよいよ本番

マッサージルームへ移り、ベッドへうつ伏せになりマッサージ開始です。
ハーブの匂いのするオイルを塗り、全身をハンドマッサージ。
まるで1人のスタッフが施術しているかのように、両足、両腕を同時に2名のスタッフが同じスピードとテンポで息の合ったマッサージを行う技術の高さには驚きました
始めは気持ちいぃ〜と思ったのもつかの間、足首、ふくらはぎ、肩はかなり痛かった〜
スタッフさん曰く、体の悪いヶ所は痛みを伴うそうです。
私の場合、肩こりがひどく肩マッサージはゴリゴリとめちゃくちゃ痛かったです(笑
長い時間、全身をしっかりマッサージされて施術終了
気持ち良くて寝れるのかな〜なんて思っていましたが、全く寝れませんでした
終わった後は、全身ほどよい疲労感が気持ちよかったです
その後シャワールームで体を洗い、施術後の身体測定をしたら終了です。

結果、気になりますよね〜
私は施術前より体重が400g減りました。
何より驚いたのは、目でみてわかる事は、ウエスト回りがスッキリした事です。
体脂肪も2パーセント程減り、体内年齢が実年齢よりも24才若返りました(笑
一回の施術でここまで効果が見えるので、回数を通ったら理想のボディーになれるかもしれないですね

ご結婚式を控えている花嫁様にオーダーメイドのブライダルエステもあるそうです
リフレッシュに体験だけでも通われてみるといいかもしれませんね

ステラでドレスをご契約をいただいた方には、素敵なキャンペーンを行っておりますので、ご興味のある方はお気軽にお声を掛けてくださいね

体験したエステのお店は  カブール町田店 になります。
クリックして見てみて下さい


働いているドレスショップはこちら🔜ドレスショップステラ


posted by ステラ at 13:58| 東京 ☔| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
働いているドレスショップはこちらsoonドレスショップステラ