2016年02月03日

お客様からお写真を頂きました♪

寒くなってきましたね皆様風邪などひいていませんか?
お客様からお写真を頂いたのでご紹介させて頂きます
UPが遅くなってしまい済みませんでした

image.png

image.jpeg

image-1.png

ピンクのドレス、本当に華やかでスタッフの方からゲストの方までみんなに大好評で
ドレス当てクイズでも歓声をいただけました!

本当に素敵なドレスを
ありがとうございました!
最高な一日になりました!
友達が結婚式を挙げるときもステラさんをオススメしたいな!と思います!

記念に写真を送らせていただきます!
本当にありがとうございました!


☆ステラスタッフより☆
素敵なお写真ありがとうございます☆スタッフ一同写真を見て喜んでいます(^^)/
ボリュームのあるドレスでしたので座った状態も華やかで目を引きますね
新郎様の白タキシードの相性ともぴったりでよかったです

とても可愛いくて素敵な新婦様でした。
これからもお幸せに過ごしてください♪

posted by ステラ at 15:30| 東京 ☁| お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
働いているドレスショップはこちらsoonドレスショップステラ